眠りのヘッドマッサージ
自律神経のバランスを整えることを主な目的としたベットマッサージは、癒しのメッセージを心身に伝え、体に備わった自己治癒力のメカニズムを刺激します。
また、リラクゼーション効果と同時に、大脳が活性化され、非常に高いリフレッシュ効果が得られます。

経路を中心とするアンバーマッサージ
ハンドテクニックによる経絡マッサージは、経絡・経穴(ツボ)を刺激することで気血循環を促進し、肌のツヤやハリを回復させます。


琥珀球によるリンパマッサージ
琥珀の持つ温熱効果を利用した、温熱トリートメントの一種で高いマッサージ効果が得られます。
フェイシャルだけでなく、肩から首・背中にかけてのデコルテも行うことにより、血液やリンパ液の循環を促進させ、疲労回復にも効果的です。

目じり、頬、フェイスラインなどのリフトケア
リフトケアトリートメントは、代謝の高まったマッサージ後に行います。
Aリフトを使用し、タオミやすい部位を引き上げることにより、フェイスラインのくずれやタルミを引き締めるリフティングトリートメントです。


MM(マリンマトリックス)シート
海藻の成分であるアルギン酸とオリーブスクワランを主成分としたシート状のパックです。
スポンジ構造(マトリックス)をしているのため水分保持能力が高く、保湿効果に優れているため、肌へうるおい効果が高いトリートメントパックです。

ブラスター(琥珀パウダー配合)マスク
プラスターマスクは石膏に琥珀パウダーを入れた、アンチエイジングのためのパックです。
琥珀には、保湿・血行促進・温熱効果・抗酸化・細胞活性・リラックス効果などに優れており、石膏パックと組み合わせることで、お肌のリペアトリートメントが期待できます。